So-net無料ブログ作成
検索選択

こんにちわぁ [日記]

今日はまぁまぁ暖かい感じですね

ホワイトデーだけど

自分には関係ないです(笑)


nice!(0) 

肌の細胞間脂質

KIBIKIは抹茶のスキンケアで肌の細胞間脂質と同じ構造のセルリピッドでダメージお肌にを修復します。すごいスキンケアですね
nice!(0) 

貴重なローヤルゼリー

やわた ローヤルゼリーは貴重なローヤルゼリーにいろいろな美容成分が配合された美容と健康に配慮された配合。これだけで結構お買い得だとかんじています
nice!(0) 

毎日使うファンデはやはり良いものに [日記]

毎日使うファンデはやはり良いものにしたいですね。

敏感肌、過敏な肌ではたかたかくても安全に使えるファンデを使いたいのですが
オンリーミネラルは購入するショップによってはお財布やさしいところもあるので
とってもオススメです

nice!(0) 

そろそろ

そろそろですね


夕日がまぶしい
nice!(0) 

いままで

いままでトイレットペーパー

エンボス加工

を、エンボスという加工技術の名前だと思っていましたが


違うのですね
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。